忍者ブログ
管理者マイトの野鳥観察日記です。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は奥入瀬渓流に 渓流の写真をメインに撮りに
友人と 朝3時出で行こうと思っとります
メインは渓流 サブは野鳥・・・当然 マイカメラフル装備で出撃予定
問題は天候 晴れなのですが 前日の雨が気になるところです
奥入瀬って十和田湖からの水だったっけ
湖経由だと 水の量は増加するけどにごりはどうなのかな・・・?
まあ なるようになるか・・・・
ケセラセラだな  どんな写真が撮れるやら・・・・・
今日帰ったら こないだの写真 掲載しなきゃ・・・・
家に帰ったらやることいっぱいだー
明日の準備 カメラのフル装備を準備して
こないだの写真の掲載 
モンハン2Gで狩り・・・・まあそれはおいといて(笑)
早寝して2時起き・・・2時・・・・2時だ・・・・目覚ましセット?
仮眠だなこりゃ・・・
まあ がんばろう
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 マイト]
[07/17 yas]
[07/16 マイト]
[07/16 yas]
[06/17 マイト]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マイト
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
写真、模型
自己紹介:
中学生の頃 親父さんの趣味である
野鳥観察と写真撮影に一緒に行くようになり
写真と出会いましたが
しばらく、マンガ、ゲームに明け暮れる毎日に・・・
最近になり 友人が一眼デジカメを購入し
負けまいと一眼デジカメではないですけど
ちょっといいデジカメを購入
そこから 撮影に嵌りだしました
親父殿は被写体が野鳥が全般ですが
おいらの感性は風景とかになりそうです
特に被写体を絞らず 感性に任せ 撮影していきたいと
思っております。
バーコード
ブログ内検索
カウンター